Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】気合魂4倍デーです

戦力:2050万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数422854(昨日2位)

 

ペナントは20戦して12勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日2位。今週もほぼワールドキープ出来そうな気がしています。

最近SOC完全放置者が多くなってる気がしますね。。。

本日のSOC戦力4143万です。

 

さて、昨日はタイムボーナスメイト4倍デーでした。

残念ながら時間的にあんまり頑張れませんでしたね。

メイトも貯めて回す時間さえあれば、4倍ってメチャクチャ効率良い気がしますね。

75スタミナ消費で1発300くらいメイトもらえる気がします。

赤缶1つで(スタミナ1000回復時)4000くらいメイト増えるので、メイト缶祭りで2.5%の確率で赤缶出れば増える計算ですからね。

そう思えば2倍でも5%で良いのか。

本日は気合魂4倍です。

経験値2倍チケ使って打ち込んでみたいと思います。

 

その他は特に無いですかね。

昨日のアップデートは不具合対応でしたが、最近通知が振動出てたのを対応ですかね。

突然振動出てたので少しビビってました。

 

あとはペナント順位を気にしています。

現在は700~800位くらいですが、負けが多くならないよう潜伏しておきたいところです。