Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】ボチボチです

戦力:10063万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1388402(昨日2位)

 

ペナントは20戦して12勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日2位。来週は自球団優遇です。侍配信中に一度も侍優遇やらないんですね。

本日のSOC戦力16458万です。

 

さて、アーチも2日目が終わりました。

私の方はそれほど頑張っていませんかね。

現在4864万ptで1700位くらい。

リーグランキングは400位くらいです。

強敵撃破数は全体で600勝くらい。個人では42勝です。

それほど気合も入らず打ち込みも程々ですね。

今日もボチボチ参戦で終わりそうです。

 

配信切り替えがあります。

あと何回侍継続ですかね。

VIP配信でもそこまで頑張って回さないだろうなぁ。。。

アーチの天翔チケも我慢できず即回しで通常でした(涙)