Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】まだコンプまでは長い道のりが

戦力:3408万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 800922(昨日2位)

 

ペナントは少し参戦数増やしました。

SOCは昨日2位。良い感じでAクラスキープですね。来週は特殊なイベント無ければセパ?ドーム型?侍優遇でしょうかね。

本日のSOC戦力5919万です。

 

さて、PBCペナント予選の方ですが、昨日やっと参戦数増やしました。

現在95勝で、順位的には900位前後ですかね。

もう少し頑張れるかもしれませんが、少し自重中です。

このままなら最終日までコンプ達成できないかも??

今日は150勝くらいには行っておきたいかなぁと思っています。

あとは特段何も無いかな。。。

今日くらいに次週のイベント告知くらいでしょうかね。

アーチか野球盤の気がしますけど。

 

トレード掲示板全く活気無いですね(汗)

侍坂本も相場は下がり、自分で使うような感じになりそうです。