Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】いつも通り

戦力:5961万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1153662(昨日5位)

 

ペナントは少し参戦増やしました。

SOCは昨日5位。早くS1カード集めないと厳しそうですね。。。

本日のSOC戦力10049万です。

 

さて、PBCペナント予選も2日目が終わりました。

私の方は参戦数を少し増やしています。

現在55勝といつも通りくらいですかね。

今日は100勝くらいまで頑張れれば良いかなと思っています。

 

配信切り替えがあります。

月替わりなので少し変わった配信ですかね。

現役選手でしょうけど、開幕投手(エース)とかショート、捕手、抑えくらいでしょうか。