Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】ペナント予選はコンプ

戦力:3408万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 806770(昨日1位)

 

ペナントは積極参戦中です。

SOCは昨日1位。今週もなんとか頑張れてましたね。夢球になったら苦戦しそうですが。。。

 

さて、PBCペナント予選の方ですが、土曜朝時点で300勝していまして、日中も何とかネチネチと参戦続けました。

現在は403勝でコンプまでは到達。

順位的には500位弱です。

今日は適度に参戦し、一応初期順位1位を目指してはみます。

途中で諦めちゃうかもしれませんが。。。

次回イベントはストラックアウトですね。

投手はあまり編成変わってないので、少し不安ではあります。

 

配信切り替えがありました。

侍配信第2弾で山岡、甲斐野、今永が配信で、レアチェン1回引き直しです。

なぜか我慢できなくなり、1回逝ってしまいました。

初手

青オーラ⇒煌1枚

引き直し

2回目

青オーラ⇒煌1枚

煌1枚をレアチェン⇒1魁ロッテ通常さんでした。

あぁ後悔。。。