Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】参戦数さほど増やせず

戦力:3187万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 752133(昨日1位)

 

ペナントは参戦続けています。

SOCは昨日1位。久々にAクラスでした。このまま少しでも良い順位キープして欲しいですね。

本日のSOC戦力5879万です。

 

PBC予選は2日目が終わりました。

昨日は思ったより参戦できませんで、現在78勝です。

ペナント順位は600位台なので、これ以上は戦える自信もないかな。。。

今日もボチボチ参戦で終わってしまうかもしれません。

 

配信切り替えがありました。

青OB継続でRローズ、李承ヨプ、セギノール李大浩です。

アチェン2回引き直しで2回目で煌セレクトガチャ、5回目で魁セレクトチケ付きです。

当然行く材料ないですな。。。

 

前回配信中の時のお詫びが届いてました。

グレード6まで強化可能と表記していたことへの補償でした。

ノーマルチケ2枚と煌チケが届いてましたね。

一応夢見ましたが。。。

もう煌チケをバラまいているので、新レアも近い気がします。

PBCのために限定魁入手するのも躊躇してしまうなぁ。