Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】グループリーグ始まってます

戦力:3408万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 808010(昨日2位)

 

ペナントは20戦して13勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日2位。結果だけ見ると何とかなりそうな感じですかね。

本日のSOC戦力2520万です。

 

さて、昨日よりPBCグループリーグ予選が始まっています。

全勝で6位です。

 

第1戦  12-0  赤数字  5717万対131万
   初期順位36位 自球団P 覇~SS

第2戦  10-0  赤数字 8164万対1万(ラッキーセブン発動)
   初期順位35位 誇~A

第3戦  10-0   赤数字 9853万対12万(ラッキーセブン発動)
   初期順位34位 覇~A

第4戦  9-0  赤数字 10001万対124万
   初期順位33位 自球団P 誇~A

第5戦  7-0  赤数字 10028万対1万
   初期順位32位 誇~A

 

黄数字は無防備な相手なら1億出るようになったようです。

今日も順調に得失点も頑張ってくれれば良いですね。

あと、勝った時に誇指南書に変更となってましたね。

地味に嬉しいです。

 

ちなみに前回の様子はこんな感じ

 

pchana.hatenablog.com

 

 

配信切り替えがあります。

残念ながら侍投手とは縁がありませんでした。

今日はどんな配信となるでしょうかね。

 

昨日はBB貯まっていたのでレアチェン2回目行ってしまいました。

初手 白オーラ ⇒ 爆以下

引き直し

1回目 炎オーラ ⇒ 煌1枚

煌をレアチェン オリ魁通常さん。。。

魁チケ1枚使用 ⇒ 日ハム魁通常さん。。。

この2回分のレアチェンは大惨敗の終わっています。

今までコツコツ貯めたものが。。。