Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】やりやすかった

戦力:4548万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 1015702(昨日1位)

 

ペナントは20戦して20勝で100BBゲットでした。

SOCは昨日1位。今週は3日連続で1位のようで良い感じです。ファン数も稼げて嬉しいです。

本日のSOC戦力9205万です。

 

さて、昨日はPBCペナント予選3日目でした。

全勝で5位です。

 

第1戦  7-0   赤数字  15200万対1万
   初期順位26位 誇~A

第2戦  8-0  赤数字 18309万対2万
   初期順位25位 極~A

第3戦  9-0   赤数字 10490万対973万
   初期順位24位 天翔4枚~煌

第4戦  10-1  赤数字 7683万対1544万
   初期順位23位 自球団P 魁~煌

第5戦  11-0  赤数字 15043万対11万(ラッキーセブン発動)
   初期順位22位 覇~A

 

赤数字全く安定してないですね。。。

また見直し必要なのかな。

 

そして昨日はストラックアウトが始まっています。

まずは報酬確認から。

 

コンプライン 250000

1日目 輝監督(トレ不可)×1

2日目 サブアビ☆10×1

3日目 サブアビ☆10×1

4日目 球団選択魁以上チケ(トレ不可)×1

5日目 輝監督(トレ不可)×1

 

以降50000pt毎にループ

赤缶×5個➡SS指南書×5➡サブアビ7×1➡誇指南書×3➡サブアビ8×1

 

初日はパレメーター適正も下げてたのかな?

かなりやりやすくPRIDEレベルでも全て◎でした。

PRIDEレベルでやってると平均2万くらい出てました。

その分トータルマイベストでは皆さん得点出せれてるんでしょうな。。。

結局初日は1000位くらいでした。

今回はトータルマイベストの上位進出は難しそうです。

それより毎日難易度下げてくれる方が嬉しいかな。

今日以降も初日くらいにしてくれればありがたいです。

 

配信切り替えがあります。

WH継続でレアチェン2回引き直しです。

藪、川崎、薮田、佐々木です。

佐々木良いなぁ。。。