Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】週末です

戦力:3408万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 811350(昨日1位)

 

ペナントは20戦して14勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日1位。久々の1位でした。来週はセ・パで侍優遇。期待は出来ないかも。

本日のSOC戦力2504万です。

 

さて、PBCグループリーグ予選も5日目が終わりました。

全勝で1位です。

 

第1戦  9-1 赤数字  6716万対804万(ラッキーセブン発動)
   初期順位16位 自球団P 魁5枚~爆

 

第2戦  9-1  赤数字  7137万対1370万
   初期順位15位 自球団P 魁12枚~煌

 

第3戦  8-0  赤数字  7357万対947万
   初期順位14位 魁5枚~爆

 

第4戦  8-0 赤数字  6377万対809万
   初期順位13位 自球団P 魁1枚~覇

 

第5戦  7-0 赤数字  5651万対796万(ラッキーセブン発動)
   初期順位12位 天翔1枚~煌

 

全勝キープで得失点差でもやっと浮上できました。

普通にやっても大丈夫かもしれませんが、少しサブアビも見直しですかね。

 

ストラックアウトは昨日も何とかコンプ。。。

23時過ぎにやっとでした。

トータルマイベストは400位くらいだったかな?

600位以内が目標なので、今日400位くらいなら明日は楽できるかも。

そして次回イベントは野球盤イベントのようです。

累計ptラインキング報酬に球団選択魁以上チケつくようですが、私には関係無さそうです。

 

配信切り替えがありました。

投手4枚でレアチェン2回引き直しでした。

大野、嘉弥真、田口、大竹と投手配信ですね。

ガチャパックが微妙で、1回目サブアビ9×9

2回目サブアビ10×10

です。

 

やるならノーマルチケで引くくらいですかね。