Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】ストラックアウトは良イベに。。。

戦力:4573万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 1017034(昨日2位)

 

ペナントは20戦して12勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日2位。どんどんファンが帰ってきています。良い週ですね。

本日のSOC戦力8890万です。

 

さて、昨日でPBCグループリーグ予選4日目が終わりました。

全勝で3位です。

 

第1戦  7-0   赤数字  13318万対27万(ラッキーセブン発動)
   初期順位21位 煌~覇

第2戦  9-0  赤数字 14978万対11万
   初期順位20位 輝~誇

第3戦  12-0   赤数字 13818万対14万
   初期順位19位 覇~A

第4戦  9-0  赤数字 14336万対5万
   初期順位18位 覇~A

第5戦  11-0  赤数字 11927万対17万
   初期順位17位 自球団P 覇~A

 

一応全勝キープ出来ていますが、得失点はあんまり良くないですね。

このまま低調なまま最終日まで迎えそうです。

 

ストラックアウトは2日目でしたが、初日と変わらず難易度は良い感じでした。

本当にストレス感じなくて良いですね。

期間中のトータルマイベストの順位が気にならないくらいに嬉しいです。

Jimmyさんもおっしゃってまいしたが、毎週でも良いですね(笑)

 

最後の通常天翔入手し、少し戦力アップです。

あとはキャンプで覚醒6やグレード6に強化し仕上げたいです。