Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】遅くに更新。。。

戦力:3408万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数

 

ペナントは20戦して16勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日5位。イベントのせいではないでしょうけど、落ちてきますね。。。

イマイチ戦力とか足りていないのでしょうね。

 

本日は所用のため有休で、子供の行事参加のため一日不在がちでした。

今更ながら?PBC3日目の結果です。

全勝で5位です。

 

第1戦  9-0   赤数字  9746万対3万(ラッキーセブン発動)
   初期順位26位 爆~A

第2戦  10-0  赤数字 10081万対5万(ラッキーセブン発動)
   初期順位25位 覇~S

第3戦  9-0   赤数字 8762万対2万
   初期順位24位 誇~A

第4戦  9-0  赤数字 7013万対512万(ラッキーセブン発動)
   初期順位23位 自球団P 魁2枚~爆


第5戦  10-0  赤数字 8035万対149万(ラッキーセブン発動)
   初期順位22位 自球団P 輝~極

 

ラッキーセブン発動率が良いですね。

得失点とういう結果は出てないので意味無いですが。。。

 

そしてストラックアウトも特に問題なくスタートしています。

1日目 エージェント
2日目 サブアビ10×1
3日目 サブアビ10×1
4日目 煌以上チケ(トレ不可)×1
5日目 輝監督(トレ不可)×1
累計ptループ 50000pt毎に 赤缶×5⇒SS指南書×5⇒サブアビ7×1⇒誇指南書×3⇒サブアビ8×1⇒赤缶×5に戻る

 

個人としては初日はコンプしました。

トータルマイベストPTは400位くらいだったかな。

とりあえず個人的なコツ?はPRIDEレベルで2回4枚抜き出来るまで頑張るってことしかないですね。。。

PRIDEレベルで8000pt以上出れば、全体的な総合得点も上がるって感じですかね。

それと今の編成は変化球の時苦労しそうだなぁと思ってます。

まぁ地道にがんばるしかありません。。。

 

メイトは時間が空けば回してますが、すぐ飽きますね。。。

一応魁2枚出ましたが、どっちもオリ(笑)

いつも楽しませていただいている方に送りましたが、すぐに広島になって戻ってきました(汗)

ありがとうございます!!