Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】ストラックアウトが始まっています

戦力:3529万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 839646(昨日3位)

 

ペナントは20戦して15勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日3位。まぁ負け越ししてないので良いですね。

本日のSOC戦力2610万です。

 

さて、PBCペナント予選も3日目が終わりました。

全勝で4位です。

 

第1戦  10-0   赤数字  9393万対1万
   初期順位26位 誇~A

 

第2戦  12-0  赤数字 12316万対2万(ラッキーセブン発動)
   初期順位25位 極~A

 

第3戦  12-0   赤数字 7599万対448万
   初期順位24位 魁~爆

 

第4戦  7-0  赤数字 5303万対457万
   初期順位23位 煌~爆

 

第5戦  9-0  赤数字 10001万対64万
   初期順位22位 煌~輝

 

相手がそれなりになってくると赤数字はかなり落ちますね。

全勝者確認していますが、今のところ週末までは気にしなくていいような気もします。

 

そして的抜きが昨日より始まっています。

報酬としては

1日目 輝監督(トレ不可)×1、途中エージェントあり
2日目 サブアビ10×1
3日目 サブアビ10×1
4日目 煌以上チケ(トレ不可)×1
5日目 輝監督(トレ不可)×1
累計ptループ 50000pt毎に 赤缶×5⇒SS指南書×5⇒サブアビ7×1⇒誇指南書×3⇒サブアビ8×1⇒赤缶×5に戻る

 

今回は配信されたエースカードを編成すると新機能『BOOST』効果が発生されるようです。速球と変化の基本能力が30%上乗せされるようです。

個人順位気にされる方は必要そうですね。

そしてコンプラインは変わらず25000ptでした。

これは素直に喜んでおくべきですかね。

私の状況ですが、初日はコンプ。

トータルマイベストは44000くらいで400位くらいでしたかね。

今日もコツコツ頑張ってコンプはしておきたいと思います。

 

ちなみに前回の様子は

 

pchana.hatenablog.com

 

 

配信切り替えがありました。

開幕が延期されているので、各球団のエースが配信されています。

ネーミングもそのままでエースカード。

広島は大瀬良です。

アチェン2回引き直し。

今回初登場のPickUPチケが登場で、エース投手カードがランダムで入手できるようです。

これがガチャパック5回目と遠いなぁ。。。

ノーマルで夢見るくらいのようです。