Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】的抜きです

戦力:3408万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 807717(昨日4位)

 

ペナントは20戦して14勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日4位。ひと休憩ってところでしょうか。。。このまま大きな谷が無ければ良いですね。

本日のSOC戦力2520万です。

 

さて、PBCグループリーグ予選は2日目が終わりました。

全勝で5位です。

 

第1戦  9-0   赤数字  5405万対5万
   初期順位31位 輝~A

 

第2戦  7-0  赤数字 10071万対8万(ラッキーセブン発動)
   初期順位30位 自球団P 覇~S

 

第3戦  9-0   赤数字 8570万対2万
   初期順位29位 誇~S

 

第4戦  10-0  赤数字 8886万対1万
   初期順位28位 誇~S

 

第5戦  7-0  赤数字 9356万対1万(ラッキーセブン発動)
   初期順位27位 誇~A

 

相変わらず得失点差は低調ですね。

1戦目は驚くほど赤数字低いですな。。。サブアビ見直し必要か??

 

そして、本日からハイパーストラックアウトですね。

前回もPBCグループリーグ予選中だったので、同じようなローテーションで開催ですね。

今回の目玉はトータルマイベストランキング上位報酬に球団選択魁以上チケが付くようです。

私あんまり関係ないかな。。。

イベント始まると色々調整(裏セット替えとか)する必要があるかもしれません。

 

 ちなみに前回は↓

pchana.hatenablog.com

 

 

そして缶祭りも開催中です。

色々やることが多くてあんまり回せてませんが、メイト煌以上ってなかなか出ませんね。。。

メイト侍も配信していないですよね?

配信あればもう少し気合い入れて回してたかもなぁ。

 

配信切り替えがありました。

侍配信継続で投手3名でした。

中川、高橋、山本です。

15連で引き直し2回。

1回目で魁以上チケ2枚とサブアビ9が4個

2日目で魁以上チケ2枚と輝監督2枚

3回目で輝監督5枚とサブアビ10が2個

4・5回目で天翔チケ1枚です。

前回残っていた魁チケ2枚回しましたが、通常2枚。。。

虚しさだけが。。。