Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】的抜き始まります

戦力:9710万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1403689(昨日4位)

 

ペナントは20戦して15勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日4位。悪くはないんでしょうけどイマイチなのかな。

本日のSOC戦力16234万です。

 

さて、PBCグループリーグ予選は2日目が終わりました。

全勝で3位です。

 

第1戦  11-0   赤数字  35482万対1万(ラッキーセブン発動)
   初期順位31位 極~A

第2戦  7-0  赤数字 55159万対1万
   初期順位30位 誇~A

第3戦  8-0   赤数字 32386万対3万
   初期順位29位 覇~S

第4戦  9-0  赤数字 40887万対3万(ラッキーセブン発動)
   初期順位28位 爆~A

第5戦  10-0  赤数字 31200万対2万

   初期順位27位 誇~S

 

2戦目はかなり火力出ましたね。

無防備な相手だとこんなこともあるんですね。。。

まだ警戒しなくても大丈夫そうかな。

そして、本日からはストラックアウトです。

一番拘束時間が少なくて良イベなんですが、球団選択チケが無くなるなど

やる気を削ってきますね。

コンプ後深追いせず即終了となりそうです。

 

配信切り替えがありました。

月替わり配信でしたが、WHへの切替でした。

川上、田中賢、松井秀、薮田でした。

何を思ったか出る気がしたんですよね。。。

魁をレアチェンして通常天翔をいただきました。。。

チケットも敢え無く撃沈。

良いところ無しでした。