Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】上々のスタートです

戦力:10927万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1445119(昨日2位)

 

ペナントは20戦して14勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日2位。好スタート切れました。今日以降も頑張って欲しいですね。

本日のSOC戦力18920万です。

 

さて、昨日よりPBCグループリーグが始まっています。

全勝で1位です。

 

第1戦  12-0   赤数字  35887万対1万
   初期順位36位 誇~A

第2戦  12-0  赤数字 32353万対1万
   初期順位35位 誇~A

第3戦  11-0    赤数字 41880万対1万(ラッキーセブン発動)

   初期順位34位 誇~A

第4戦  10-0  赤数字 32951万対1万
   初期順位33位 誇~A

第5戦  10-0  赤数字 47093万対1万(ラッキーセブン発動)
   初期順位32位 誇~S

 

無防備な相手には良い赤数字出ますね。。。

このまま最終戦まで様子見れれば良いんですが。

 

配信切り替えがありました。

AW第3弾で広島は西川でした。

普通なら誠也でしょうけどメジャー移籍の関係もあったのかな??

一応20枚くらい回しましたが、ドキドキすることもありませんでした。。。

それにしても各選手まだ20枚くらいしか出てないってなぁ。

過疎っぷりが一段と進んでますね。