Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】全勝スタートですが。。。

戦力:3840万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 863397(昨日4位)

 

ペナントは20戦して13勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日4位。ファン数は増えていないのでイマイチなんでしょうね。今週もダメかもしれませんね。

本日のSOC戦力7142万です。

 

さて、昨日よりPBCグループリーグ予選が始まっています。

全勝で11位と出だしは悪いです。


第1戦  8-0  赤数字  8849万対1万(ラッキーセブン発動)
   初期順位36位 誇~A

第2戦  7-0  赤数字 10098万対1万
   初期順位35位 誇~A

第3戦  11-0   赤数字 10172万対1万
   初期順位34位 誇~A

第4戦  10-0  赤数字 10585万対1万(ラッキーセブン発動)
   初期順位33位 S~A

第5戦  8-0  赤数字 12826万対1万
   初期順位32位 覇~A

 

無防備な相手になら良い感じで赤数字出てますね。

今のところ週末までは放置予定です。

レベル上対策も一応感が無いとなぁ。。。

負けても良いか。。。

 

配信切り替えがあります。

今回のTSは何でしょうね。

広島は内野・内野・投手なので外野くらいでしょうか?

一応チケット残してるので忘れないように使って見るみるよていです。