Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】レベル上の方が。。。

戦力:10927万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1442715(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントは頑張っていました。

SOCは昨日第1ラウンド負け。本日からは自球団S4優遇ですがどうなりますかね。

本日のSOC戦力19141万です。

 

さて、昨日はPBCペナント予選最終日でした。

皆さんお疲れさまでした。

私の方は日が変わるまでライトな参戦してましたが、何とか1000位内になったくらいで終了でした。

初期順位は1位でしたが、グループリーグの組み合わせ見ると初期順位2位の方がレベル上の方。。。

あぁダメだ(汗)

1024も一気に遠のいた感じがします。

昨日は久々にマッチアップ打ち込みまして、やっとマッチアップリセットできました。

AWのため少し回しましたが、安定の魁以下でした。

 

配信切り替えがあります。

AW第3弾で野手12名配信のようです。

1選手70枚の配信と煽ってるの??どうせ売り切れませんよ。。。

アチェンとか2枚目に豪勇チケとかあったらやる人増えそうな気もしますが。

どうせ23年度版(あったら)から新レアでしょうから勿体ぶらなくても良い気がするんだけどなぁ。