Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCは最終日

戦力:2036万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数402717(昨日4位)

 

ペナントは20戦して14勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日4位。今週も踏みとどまれました。今日はそろそろ負けてる頃ですね。。。

 

さて、PBCグループリーグも6日目が終わりました。

とりあえず全勝の2位です。

 

第1戦 10-2  赤数字  2759万対582万
   初期順位11位 煌16枚~爆(4煌OB1枚)

 

第2戦  8-0  赤数字  2304万対543万
   初期順位10位  ジャイアンツP 煌9枚~爆(4煌侍1枚)

 

第3戦  7-0   赤数字  2147万対808万
   初期順位9位 ドラゴンズP 煌8枚~爆

 

第4戦  8-0  赤数字 2619万対736万
   初期順位8位 煌8枚~爆

 

第5戦  8-0  赤数字 3030万対661万(ラッキーセブン発動)
   初期順位7位 スワローズP 煌14枚~爆(4煌OB1枚)

 

本日、第1・2戦も何とか勝利しています。

赤数字は前回よりは伸びないので、ガードアビ数が多いからかなとは思ってます。

初期順位3位の方が2位の方を撃破しているので、実質19時の対戦が1位をかけた戦いになるかもしれません。

昨日気になった先発投手の件ですが、一番左上から投手選んでるのかな?と思います。

なので、控え先発との入れ替えは、最終戦とかでやったほうが無難かも知れませんね。

 

PBCの方は昨日はあまり進みませんでした。

現在82万で4000位くらいですね。

もうお腹いっぱいになってきたので、少しバッティングから離れるかもしれません。。。

 

配信切り替えもありました。

青OB配信継続でレアチェンでした。

アチェンある割には煌チケもガチャパックにありますな。

もう煌チケ2枚とかある中、レアチェン一番意味が無くなってる気が。。。

郭源治、ディアス、ズレータ、ウインタース・パウエルと欲しいですが、手が出ませんな。。。