Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】レアチェンは相性が悪いのか?

戦力:3107万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 722026(昨日3位)

 

ペナントはいつもよりは参戦数増やしています。

SOCは昨日3位。スタートとしては悪くなかったですね。

本日のSOC戦力5293万です。

 

さて、PBCペナント予選は昨日より始まっています。

まずは報酬確認から

170勝 ヘドロチケ×3

230勝 極監督(トレ不可)×1
250勝 極監督×1
260勝 覇監督(トレ不可)×1
290勝 エージェントカード×1
300勝 球団選択爆以上チケ(トレ不可)×1
310勝 サブアビ10×1
330勝 覇監督×1
340勝 サブアビ10×1
350勝 輝監督×1
390勝 極指南書×3
400勝 サブアビ10×1
以降50勝毎にサブアビ6➡7➡8➡9

 

報酬は変更無い気がします。

現在25勝でペナント順位は1200位くらいですね。

今回はスタメンかなり変えているので、サブアビ調整が必要なんですが、まだ見直し出来ていません。

そのくせレベル下だけを確認しながら挑んでいると負けまくってますね。

対戦中良いサブアビ付けば良いのですが。。。

 

配信切り替えがありました。

赤OB継続で広島は鉄人でした。

アチェンなので逝ってしまいました。

見せ場なく爆をレアチェンし、通常煌ゲットでした。。。

失敗です。。。

最近レアチェンで良い思いしたことあったかなぁ。。。(遠い目)