Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】少し体調が悪いです。。。この頃多いな

戦力:4199万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 919197(昨日4位)

 

ペナントは20戦して18勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日4位。来週からは自球団優遇ですか。。。あまり変わらないかな。。。

本日のSOC戦力7119万です。

 

さて、昨日は寝坊。。。そして仕事体調不良が重なりアップする元気ありませんでした。

その割にアーチは少しやりましたけどね。。。

そのアーチですが、まだコンプ出来ていません。

現在2066万ptで4500位くらいです。

強敵撃破数も過去最低の進捗かも。。。

まだ21勝です。全体では今現在既に500勝オーバー。。。

今日までにはコンプしておきたいと思います。

 

配信切り替えはAW配信でした。

野手150枚配信ですが、減りが遅いかもですね。

私は昼に12枚ほど握りしめて。。。

真紅のオーラ⇒レインボー。。。が広島天翔通常でした。

夜にも球団選択煌チケで天翔!!

が、また広島通常でした。。。

ツキがありません。