Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】球団選択消えてる。。。

戦力:10063万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1386351(昨日3位)

 

ペナントは20戦して14勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日3位。中間どころの週なのかな。。。

本日のSOC戦力16587万です。

 

さて、昨日よりグランドアーチが始まっています。

報酬の方はよく確認していませんが、球団選択天翔チケは無くなってまして、ただの天翔チケに変わってるだけの印象です。

初日を終えて現在3876万ptでコンプできまして1000位くらい。

リーグランキングは350位くらい。

強敵撃破数は現在200勝、個人では27勝です。

ガッツリ行くかどうか迷いどころですが、赤缶まだいっぱいあるので、ptは稼いでいこうかなと思います。

PBC告知ありませんでしたが、今日あたりですかね。

それともキャンプ??

来週はマッチアップリセット権回復もあるのでタイムボーナス??