Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】アーチ

戦力:10063万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1385086(昨日4位)

 

ペナントは20戦して17勝くらい??だったかな50BBゲットでした。

SOCは昨日4位。あんまり良くなかった感じですが、このまま何もできないかもです。

本日のSOC戦力17223万です。

 

さて、昨日も特に何も無い一日でしたね。

私はマッチアップとペナントやったくらいでしたね。

そして今日からアーチ。

特効は31%くらいとMaxには程遠い感じですね。

前回並みに頑張れるかどうかは未知数です。

あとPBCの告知も夜に出るかなぁ。。。

 

配信切り替えがありました。

侍配信継続でレアチェン2回引き直しです。

近藤、菊池、千賀ですね。

菊池欲しいところですが、出回り無さそうだなぁ。。。

そういえば3球団ガチャってこういう時配信しませんね。

アチェンより侍出る確率高いですよね??