Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】久々。。。

戦力:3678万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 863814(昨日3位)

 

ペナントは頑張り中です。

SOCは昨日3位。今週は良い感じでした。来週はよめないです。。。

 

さて、PBCペナント予選も最終日となりました。

昨日までにコンプしようとしていましたが、少し足りませんでした。

現在377勝でペナント順位は1000位くらいです。

順位も気にしてるので、コンプまでは大丈夫のような気がしますが、一応所用があるので油断しないように。。。

 

配信切り替えがありました。

TS配信継続で投手が多いですかね。

アチェンで2回引き直し、1回目で球団選択魁チケ、5回目で球団選択天翔チケのようです。

アチェンに淡い期待があり逝ってしまいました。

 

初手

 真紅のオーラ⇒魁1枚

 引き直しなし

 魁をレアチェン⇒TS阪神福原

 

久々に最高レアの限定引きました。

現在TS広島高橋と監督に変えていますが、TS天翔まで必要ないんだよなぁ。。。

もっと監督増やしたいのでもう少しトレード頑張ってみます。