Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCモードに切り替えています

戦力:1884万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数354913(昨日5位)

 

ペナントはボチボチと参戦中です。

SOCは昨日5位。コテンパンでしたね。。。というのも裏セット忘れてたようで戦力伸びてなかったみたいです(汗)

本日のSOC戦力3487万です。

 

さて、PBCペナント予選が始まりました。

報酬の方は変わってませんでしたが、そろそろ変わってきても良い気がしますね。

私の方は相手を選ばずに仕掛けてると、既に結構負けてます(汗)

基本は自然回復ベースの参戦ですが、現在22勝といったところです。

まぁいつもスロースタートなのでこんなもんですかね。

負けを覚悟で1000位以内行っても良いですけど、負け数が増えすぎるのも悲しいので、それなりの参戦に留めておきます。

・・・どんなに頑張っても組み合わせ次第では(涙)

 

配信切り替えもあります。

赤OB継続でそろそろ先発でしょうかね?

アチェン失敗の傷は癒えませんが、チケポロ狙いで頑張ってみます。

それにしても爆さえ出ない。。。

 

通常煌をジョコさんからトスしてもらい、2煌OBも監督で入手し、少し戦力アップ中です。

あと2枚くらい強いの入手しないと1900万いかないですね。。。

今更侍を再入手ってのも嫌だしなぁ。