Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】ペナント予選ボチボチいきますかね

戦力:1889万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数317139(昨日2位)

 

ペナントはまだそれなりにしか参戦していません。

SOCは昨日2位。2日連続で2位と出だしは好調ですね。今後はどうなるでしょうかね。

本日のSOC戦力3460万です。

 

さて、PBCペナント予選は2日目が終わりました。

まだエンジンはかけていませんで、現在40勝です。

奇跡的にまだ仕掛けられていません。。。

最終日も負け数少ない方が仕掛けられにくいかなぁと思ってるので、このまま潜伏出来れば良いですが。

本日くらいから多少参戦数増やすかもしれません。

 

配信切り替えがありました。

ワールドヒーロー継続でしたね。

アチェン2回引き直し。

2回目で煌チケもありますね。。。

配信選手が田中将、高橋尚、新庄ですね。

新庄は煌なら欲しいってところでしょうか。

一応静観の予定ですが、ブチっと切れることがあれば逝ってしまうかもしれません。。。