Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】少しずつ戦力を上げてます

戦力:1902万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数358423(昨日2位)

 

ペナントはゆっくりと頑張っています。

SOCは昨日2位。何とか立て直せています。今週はこのまま様子見で行けると良いですが。。。

本日のSOC戦力3544万です。

 

さて、昨日もPBCの方あまり頑張りませんでした。

現在は54勝ですが、仕掛けられてもいないのに既に6敗してますね。

普段は負けると仕掛けられることが多いですが、まだビジター戦は0。

よくわからんなぁ。。。

今日あたりから少しずつ参戦数増やすかもしれません。

 

昨日からログインボーナスが始まりました。

2019シーズン準備中だそうです。。。

来年もあるんですね(笑)

ホッとしたというか、何というか。。。(爆)

そのログインボーナスですが、毎日BBチケ(トレ不可・1日有効)が貰えますね。

7日以上ログインで覇監督も貰えるようです。

願いを込めて毎日引いてみます。。。

爆でも良いので赤OB引きたいなぁ。

 

配信切り替えがありました。

やはり赤OBの先発配信で、15連引き直し2回。売りは2回目に煌確定チケですかね。

広島は川口でした。

川口の写真はよく見るやつだなぁ。。。

ログインボーナスチケだけ参加予定です。

 

昨日も2煌OBを入手し少し戦力アップです。

2爆三冠王バースとの入れ替えなのでそれなりに上がりますね。