Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】衣笠かぁ。。。

戦力:690万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー ファン数129787(昨日2位)

 

ペナントはそれなりに参戦しました。

SOCは昨日2位。ワールドへはギリギリのところかなと勝手に思ってますが、どうでしょうかね。本日のSOC戦力1110万です。

 

さて、PBCペナント予選開催中ですが、皆さんの状況はどんな感じでしょうか?

私はというと、現在58勝とまだ積極的に参戦とは行っていません。

今日くらいから頑張ってラッシュかけようかなと思ってます。

 

昨日は配信切り替えがありました。

名球会3名と少な目でしたが、衣笠、福本、東尾でのレアチェン引き直し1回です。

毎回衣笠とは縁がありませんで、今回も特に引きたい衝動も無いので自重かなとは思っています。サードにはミスターがいますしね(汗)

爆なら福本さんが一番欲しいですが、当たらないだろうしなぁ。。。

個人的にですが、昨日はずっとトレードで狙っていた2爆菊池をゲットしました。

ラスト1枚爆確定まで待てませんでしたが、戦力は結構上がりました。本当は守備要因にすれば。。。とは考えていますが、スタメンで頑張ってもらっています。

 

マッチアップも的当てがなかなか終わりませんね。。。

今週いっぱいはかかりそうな感じです。まぁAW配信までにはリセットしておきたいですね。。。

 

そしてパワフルさんのブログ内で開催している独自イベントですが、昨日も見事に当てることが出来ました。2連続でゲットです。

リアルでは残念ながら負けてしまいましたが、少し気持ちが落ち着きました(汗)

今後も参加させていただきます!