Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】少しだけ参戦できています

戦力:1593万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数198604(昨日6位)

 

ペナントは20戦して18勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日6位。かなりファン数減らしましたね。メジャー級のトーナメント6位の位置からです(汗)

 

さて、昨日もグランドアーチには程々の参戦でした。

現在、1872万ptの4700位くらい。リーグランキングは800位くらいとなっています。

全体での撃破数は正午時点で781体、個人では142体です。

今回はかなり厳しい参戦率だなぁ。。。

今までが力入れ過ぎてただけ?ですかね。

 

本日もそろそろ出勤です。

来週はいつお休み貰えるかなぁ。。。

それに変則勤務なので身体のリズムが崩れ気味です。