Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】引けちゃった。。。

戦力:1638万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数208583(昨日1位)

 

ペナントは少し頑張り中です。

SOCは昨日1位。先週失ったファンが活気を戻しつつあります(汗)

本日のSOC戦力3172万です。

 

さて、PBCペナント予選も折り返し地点を過ぎましたが、やっと参戦ペースを上げ始めました。

現在140勝でペナント順位は1100位くらいです。

本日はお休みなので少しでも勝利数を積み上げておこうかなと思います。

今回は負け数がかなり増えてるのが気になってますが、戦力的にしょうがないところもあるでしょうね。

 

そして、就寝前に秘密の垢でノーマルチケを回すとレインボー。。。

着弾もレインボーで期待度max!!

Gの背番号1。。。

三冠王の王さん降臨しました。

既に選手と監督バラシしまして、戦力上がりました。

 

たまにある奇跡があるから止められないのでしょうね。