Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】流れが向かない

戦力:125476万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1525360(昨日1位)

 

ペナントはまだ参戦数少ないですね。

SOCは昨日1位。昨日からお題に合わせました。何日ぶりかなぁ。。。

本日のSOC戦力21281万です。

 

さて、PBCペナント予選も2日目が終わりました。

私の方はまだまだですね。

現在27勝です。

今日は頑張って50勝以上が目標でしょうか。

それにしても赤数字が伸びない。。。

 

配信切り替えがありました。

TS配信継続で広島は森笠でした。

15連引き直し2回です。

昔、準最高レア以上が出るまで引けるとかありましたっけ?

あれは人気ないかなぁ。。。

いずれにしても5回目くらいでセレクトガチャチケ付けるべきだよなぁ。

ノーマルチケから真紅のオーラで通常威風。。。

流れが向きません。