Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】三冠王爆でも高いなぁ

戦力:1638万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数212739(昨日1位)

 

ペナントはそれなりの参戦頑張りました。

SOCは昨日1位。今週はほぼ無双状態で、先週の惨劇からは一変しています。

今日頑張れればワールド復帰も見えてくるかな?

本日のSOC戦力3609万です。

 

さて、PBCペナント予選ものこり3日となりました。

私の方は結構負けながら参戦続けていまして、213勝まできました。

負け数は勝利数を越えてまして、悲しい戦績となっています。

今日は頑張って300勝くらいいければなって感じですね。

 

トレの方は特に進んでいませんが、三冠王爆落合が取れればと思い、交渉はしていますが、かなり厳しい感じですね。

15枚以上って感じなので、レフトが守れそうな松中でも良いかなぁと思い始めています。