Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】キャンプで強化です

戦力:4100万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 890949(昨日4位)

 

ペナントは20戦して20勝で100BBゲットでした。

SOCは昨日4位。良くも悪くもでしたね。今日はどうでしょうか。

本日のSOC戦力6264万です。

 

昨日は特に何もない一日でした。

仕事も仕事なので時間もありませんでしたが。。。

 

そんな中本日よりキャンプです。

覚醒6とグレード6が2回になっているようでこれは良い傾向ですかね。

この週末から昨日にかけてジョコさんと390toshさんにプレゼントいただいたので、それを強化したいと思っています。

 

配信切り替えがあります。

当分現役配信続きますかね。

その間は静観しようと思います。