Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCか。。。

戦力:5961万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1151188(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントは20戦して16勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日第1ラウンド負け。日曜はジョコさんと同組でしたが、結局対戦前に負けてしまいました(汗)

本日のSOC戦力9746万です。

 

さて、キャンプの方は昨日で送迎が終わりましたね。

土曜にコンプしておいたので何とかでした。

また定期的にやって欲しいイベントですね。

そして本日からはPBCです。

1024が精一杯な私には報酬にもあまり魅力が無い感じですかね。

ペナント予選の戦いかたも程々になってしまう予感もします。

それなりにはいつも通り頑張ってしまうんでしょうけどね。。。

 

配信切り替えがありました。

現役配信継続でレフト配信でした。

広島は長野。

まだ我慢できそうです。。。