Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】今日から野球盤。PBCはまだ無風。

戦力:1012万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数254625(昨日4位)
 
ペナントは20戦して15勝で50BBゲットでした。
SOCは昨日4位。ガチンコ何とかなるかと思ってましたが、地力がついてないのでしょうかね。。。まぁ何もできない感じですが。本日のSOC戦力734万です。
 
まずはPBCグループリーグ2日目の結果報告です。
全勝の1位です。
 
第1戦    12-0  赤数字 1167万対153万
   初期順位32位 タイガースP 爆6枚~輝 サブ垢ぽい
 
第2戦  10-0  赤数字 1339万対4万
   初期順位28位 輝~S
 
第3戦  11-0  赤数字 1248万対7万
   初期順位27位 覇~A
 
第4戦      9-0  赤数字 1055万対22万
   初期順位29位 カープP 覇~誇 サブ垢ぽい
 
第5戦    10-0  赤数字 1281万対29万
   初期順位30位 覇~S 休眠垢?

 

f:id:pchana:20171115055530p:plain

 

まぁ序盤なので余程のことが無い限り大丈夫ですね。

今日も対戦相手の事前チェックはだけはしておきたいですね。

 

告知にも出ていましたが、一部の選手が重複使用できていたようですね。

対象選手が誰かは良くわかりませんが、〇営さんのチェック能力にビックリですね。。。お詫びでBBチケ貰いましたが、SSゲットでした(笑)

 

そして、本日から野球盤イベントが始まります。

どう改善?改悪されているか見物ですね。

テンポだけはこれ以上悪くなりませんように。。。あと打球の勢いも戻りますように。。。1周のボーナスも元の3000に戻すのでしょうかねぇ。。。

色々興味は尽きませんが、一応頑張るスタンスで臨みます。

 

 一応前回野球盤の初日の様子です ↓

pchana.hatenablog.com