Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】的抜き順調かな?

戦力:3408万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 806476(昨日6位)

 

ペナントは20戦して16勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日6位。実力不足が露呈していますね。我慢するしかなさそうです。

本日のSOC戦力2502万です。

 

さて、昨日はPBCグループリーグ予選4日目が終わりました。

全勝で2位です。

 

第1戦  11-0   赤数字  9471万対4万
   初期順位21位 覇~A

第2戦  11-0  赤数字 10053万対9万
   初期順位20位 輝~SS

第3戦  11-0   赤数字 8680万対6万
   初期順位19位 極~S

第4戦  10-0  赤数字 9172万対8万(ラッキーセブン発動)
   初期順位18位 覇~誇

第5戦  9-0  赤数字 8412万対3万
   初期順位17位 覇~S

 

やっと得失点でも上位陣と差が縮まってきました。

それにしても引退垢との対戦が多いですね。。。

 

ストラックアウトの方は昨日もコンプ。

昨日のトータルマイベストは600位くらいで、総合では500位弱です。

ジョコさんに追いつけなくなってるなぁ。。。頑張らないと。

 

メイト缶祭りは程々に回しています。

今まででやっと90万くらい回せたくらいですかね。

メイト侍あればもうちょっと頑張ってるかもしれないですね。

 

配信切り替えがあります。

もうノーマルチケ回収する時間無いので見てるだけになるかもです。