Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】クマちゃんのアベレージは悲しくなりますね。。。

戦力:804万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数177618(昨日5位)

 

ペナントは昨日も積極参戦でした。

SOCは昨日5位。今週は本当に厳しい感じのようです。極入れてるので日ハム輝入手しようかなぁ。。。本日のSOC戦力1380万です。

 

まずはPBCグループリーグ2日目の結果報告です。
全勝の1位です。
 
第1戦    7-0  赤数字 975万対12万
   初期順位32位 マーリンズP 覇~誇 サブ垢ぽい
 
第2戦  12-0  赤数字 812万対44万
   初期順位28位 ジャイアンツP 覇~S サブ垢ぽい
 
第3戦  11-0  赤数字 898万対51万
   初期順位27位 スワローズP 輝~極 サブ垢ぽい 
 
第4戦    12-0  赤数字 838万対37万
   初期順位29位 ジャイアンツP 覇~誇 サブ垢ぽい
 
第5戦    11-0  赤数字 1013万対8万
   初期順位30位 覇~S これまたどうやって予選を。。。

 

f:id:pchana:20170823061216p:plain

 

とりあえずまだ全勝です。

運だけなのか?最近得失点差がかなり有利に働いています。

ダウン系のサブアビ入れてると、差が広がりやすい?のでしょうかね。

オカルトですが。。。

木曜くらいまでは無風かもしれませんが、注意はしておきたいですね。

 

そして、クマイベのほうですが、それにしてもアベレージが低い。。。

それでも頑張って継続しています。

現在6ラッシュ(7ラッシュ目前)で151000メダルです。携帯の性能の差でしょうかね。。。そういうことにしておかないとこの先続けていく元気が出ませんね(汗)

 

昨日はトレも頑張りました。

マスコット強化が優先事項と思い、1爆ですがメスコット入手しました。

トレしていただいた方ありがとうございました。

これで両方マスコットは真っ赤っかです(喜)

※昨日のブログには2爆オスコット入手と書きましたが、旧2爆入手でした

戦力もまぁまぁ上がってきましたし、これで週末勝負掛けます!