Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】どちらも順調ですね

戦力:896万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数229932(昨日6位)

 

ペナントは昨日もかなり参戦しました。サブアビの関係上ほぼ負けましたけど。。。

SOCが昨日6位。確認すると1勝しか出来ていませんで、かなりファンが逃げました。

何もできませんが、頑張って欲しいですね。本日のSOC戦力1450万です。

 

さて、PBCも二日目が終わりました。

一応全勝の1位です。

第1戦   10-0  赤数字 1006万対1万
   初期順位31位 極~A どうやって予選を。。。サブ垢かな
 
第2戦   11-1  赤数字 999万対5万
   初期順位30位  極~S どうやって予選を。。。サブ垢かな
 
第3戦   12-0  赤数字 990万対28万
   初期順位29位 覇~S サブ垢ぽい
 
第4戦   12-0  赤数字 902万対29万
   初期順位28位 ファイターズP 覇~A サブ垢かな 
 
第5戦   12-0  赤数字 1031万対17万
   初期順位27位 ホークスP 輝2~A サブ垢ぽい

f:id:pchana:20171004055736p:plain

順位の割りにはどうやって予選を。。。って感じの方が多かったですね。

サブ垢でしょうけど、初日の対戦よりかなり戦力が落ちてました。

初日、得失点差でなかり出遅れた理由が何となくわかりました。

木曜あたりに刺客っぽい方との対戦なので、そこが要注意ですね。

 

そしてクマイベの方ですが、快調に飛ばしています。

現在10ラッシュの290000(11ラッシュ手前)となっています。

あと4か5ラッシュくらいですかね。。。木曜までには終わらせたいと思います。

途中まで虹クマ集計してましたが、途中から面倒になっちゃって辞めました。。。

リーグランキングは700位くらいです。今回リーメンの参加者が意外に多い(笑)

でもガッツリ参戦は私とジョコさんだけかな~

 

昨日なぜか勘違いしてましたが、本日が配信切り替えです。

15時配信何に変わったかなぁと思い確認すると、あれ?何で?壊れた?と焦りましたが、私が壊れてたようです。。。

配信選手気になりますね。