Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】今日もクマイベに頑張らないと。。。

戦力:803万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数176565(昨日6位)

 

ペナントは引き続き積極参戦中です。

SOCは昨日6位。厳しい戦いが続きまくってますが、ある方から日ハムをトスしていただきました。

ありがとうございます。

少しテコ入れしようかと思ってますが、編成しなおすのが難しいですね(汗)

本日のSOC戦力1281万です。

 

まずはPBCグループリーグ3日目の結果報告です。
全勝の2位です。
 
第1戦   8-0  赤数字 880万対99万
   初期順位25位 ベイスターズP 爆1枚~極
 
第2戦    10-0  赤数字 836万対117万
   初期順位26位 タイガーズP 爆3枚~覇 サブ垢ぽい
 
第3戦   9-0  赤数字 817万対59万
   初期順位22位 夢球未発動 爆2枚~覇
 
第4戦   9-1  赤数字 926万対124万
   初期順位21位 ジャイアンツP 爆5枚~輝 サブ垢ぽい
 
第5戦      8-0  赤数字 856万対109万
   初期順位23位 ジャイアンツP 輝~極 サブ垢ぽい

 

全勝キープで何とか上位も守っています。得失点差では初期順位1位の方はまだ3位なので、今後どうなるかですね。

 

f:id:pchana:20170824070827p:plain

 

 

そしてクマイベの方ですが、昨日も頑張ってラッシュかけました。

現在11ラッシュで278600でリーグランキングは850位くらいです。

昨日の8と9ラッシュ目は発狂しそうなほど、☆3が現れず、携帯投げそうになりました。33%➡33%➡54%と3回連続で引っ張られた時には。。。

本日も頑張って参戦します。