Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】今日は全勝対決がありそうです

戦力:1012万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数252562(昨日6位)
 
ペナントは20戦して13勝で50BBゲットでした。
SOCは昨日6位。編成変えたのが響いているのか、元々ダメなのか。。。でもイベント終わるまでこのままかと。来週はコスト800縛りでのシーズン3ですね。どのような戦いになるでしょうかね。。。本日のSOC戦力717万です。

まずはPBCグループリーグ4日目の結果報告です。
全勝の1位です。
 
第1戦    8-0  赤数字 1095万対232万
   初期順位24位 ライオンズP ほぼ全輝 サブ垢ぽい
 
第2戦  12-0  赤数字 1185万対116万
   初期順位19位 爆9枚~極
 
第3戦    9-0  赤数字 1115万対137万
   初期順位20位 爆3枚~輝(3輝メモ1枚) サブ垢ぽい
 
第4戦    8-0  赤数字 1096万対285万
   初期順位16位 イーグルスP 全輝 サブ垢ぽい
 
第5戦    9-0  赤数字 1120万対138万
   初期順位15位 爆2枚~覇 サブ垢ぽい

 

f:id:pchana:20171117055742p:plain

まだ全勝キープですが、やはり赤数字がなぁ。。。

本日お互い順調なら最終戦で全勝対決があります。

レベル上の方なので少し調整するかもしれません。

 

そして野球盤イベントの方ですが、それなりに参戦中です。

現在累計で64万ptで1100位くらい。昨日のmyベスト3は1050位くらいでした。

サブアビマガジンも補充出来て良いですね。

それにしても周回重ねるごとに下手になっていく気がします。。。

毎回こんな感じですね(爆)

 

配信切り替えもありました。

メモリアル継続でラスト1枚爆確定ですね。

広島は緒方でした。当然欲しいのでガチャパック行きたいところですが、

外れを引くのが恐ろしすぎますね(汗)

Pメダルを使いノーマルガチャ行ってみました。。。

誇レアアップ➡最後に!!➡セギノール出た。

やった~って思ってると良く見たら輝(汗)

今更輝メモリアルの提案来るかなぁ。。。