Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCGL始まりました!!

戦力:1012万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数254067(昨日2位)
 
ペナントは20戦して13勝で50BBゲットでした。
SOCは昨日2位。最後に3連敗で2位となっていました。悔しいですね。今週も何とかなる気がしていますが、気合いだけは負けないようにします(謎)
本日のSOC戦力は734万です。

 

さて、PBCペナント予選ですが、1日目が終わりました。

とりあえず現在全勝の2位です。
 
第1戦   12-0  赤数字 876万対39万
   初期順位34位 ジャイアンツP サブ垢ぽい

 

第2戦  9-0  赤数字 861万対46万
   初期順位33位  誇~S コメント無し。。。

 

第3戦    9-0  赤数字 1179万対131万
   初期順位35位 ホークスP 輝~覇 サブ垢ぽい

 

第4戦    9-0  赤数字 975万対105万
   初期順位36位 爆6枚~輝 サブ垢ぽい

 

第5戦  12-0  赤数字 1231万対37万

   初期順位31位 爆6枚~A

f:id:pchana:20171114053936p:plain

 

赤数字は自分が思っているよりは出てないですね。

今回はOBが基本0ベースでの構成なので、代わりに強者で編成中です。

丁度週末位まではレベル下が多そうなのでこれで良さそうですが。。。

週末には少し変えて編成する予定です。

 

配信切り替えもありました。

メモリアル継続で、またまたレアチェン。。。最近多いなぁ(汗)

広島は前田でした。前田なのに守アビ!!

1・2番◎でセンター◎なんて魅力的過ぎますね。

しかし、爆なら欲しいですが、輝では。。。

 

最近のコメント返信遅くてすいません。

少し仕事上でトラブってしまい昨日も動揺しまくりでした。

早く落ち着いて欲しい。。。