Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】飛ばね~(笑)

戦力:902万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数227975(昨日3位)

 

ペナントは20戦して15勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日3位。ダイナマイトナインのため少し編成を見直ししています。

それが戦力を落とす結果に(汗)本日のSOC戦力675万です。

 

さて、昨日から始まりました野球盤イベントですが、まずは主な報酬確認から

270000  ヘドロチケ(トレ不可)×2

310000  極監督(トレ不可)×1

360000  極監督(トレ不可)×2

410000  覇監督(トレ不可)×1

450000  エージェントカード

460000  ヘドロチケ×2

500000  覇監督(トレ不可)×2

530000  覇監督(トレ不可)×2

620000  輝監督(トレ不可)×1

900000  自球団輝以上チケ(トレ不可)×1

1000000  輝監督(トレ不可)×1

以降30000イベントpt毎にサブアビ☆5×20➡サブアビ☆5×20➡サブアビ☆8をループ

 

累計pt報酬

1~250位   チケットと監督

251~5000位  監督

5001~20000位 赤缶

 

myベスト3

1~500位 輝監督とサブアビ

501~5000位 サブアビ

5001~20000位 赤缶

 

見事にコンプライン上げてきましたね。60万➡100万と大幅アップです。

テンポは少し良くなったなのかな。。。どうでも良い戦力比較は残ったままでしたが(汗)

それよりも最初に打った時は、ボールの飛びが悪いのか?out的を越えることが出来ないし、ボールの転がりも悪く、これはヤバい状況だなと。。。1000pt稼ぐのが精一杯という始末。。。『つなげ!!』なんて謳ってるのに、つながりません(爆)

案の定、掲示板見てると不満の嵐が(汗)

個人的にはコンプライン上げられるよりも、バッティングに対する爽快感みたいなものを失われるのが嫌なので、コンプまで耐えられないかなぁと思い始めました。

それを察してか?最初よりは前回並みとは言いませんが、打球が強くなった気がします。気のせい?

現在編成は1番走、2番打、3番守、4番打、5番打、6番打、7番守、8番打、9番打に変更しています。

走アビの自打者で守アビは盗塁しないことあるので(します?)、打が良いかもしれません。個人的には偶数番は打アビでホームラン一掃を期待の布陣が良いかなぁと思ってます。

そして、意図しない軌道で飛ぶ現象?って、あまり飛ばないボールってことかよくわかりませんが、バランス調整のため本日から周回ボーナスが3000➡6000となります。

補填もあるかもしれませんので、また確認が必要ですね。

 

そして、本日は配信切り替えがあります。

あとどれだけOB系続きますかね。もう輝さえも興味が薄らいできちゃいました(汗)

一応注目です。