Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】迷うことなく堂林!

戦力:11987万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1512700(昨日1位)

 

ペナントは20戦して12勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日1位。ガチンコになってかなり良くなってました。

本日のSOC戦力8592万です。

 

昨日は特に何もありませんでしたかね。

バッティング少々とペナントやったくらいでした。

アラフィフさんのブログによくコメントされている帝王さんの情報を盗み見しまして、昨日より当リーグでもランキングクリエイトを立ち上げました。

これ知らなかったなぁ。。。

早くやっとかないとダメでしたね。

ジョコさんに相談しませんでしたが(汗)、ホームランで良かったのかな??

 

アニーバーサリーメダルは6000枚貯まったので迷うことなく10thメモリアル堂林に変換。

旧S2名球会天翔の新井との交換だったのでそれなりには戦力上がりました。

 

配信切り替えがあります。

10周年配信第4弾ですかね。

当たる感じも無いのでコメント有りません。。。