Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】いい感じに!!

戦力:13773万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1585215(昨日5位)

 

ペナントは20戦して15勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日5位。様子見継続です。

本日のSOC戦力20672万です。

 

さて、昨日よりストラックアウトが始まっています。

コンプラインはいつもの25万で少しホッとしました。

報酬は天翔チケなので期待は。。。

今回は的の出方がかなり良い感じですかね。

4的8回抜きとかもたまに出ますし、ストレスが軽減されています。

〇営さんもいい仕事してくれています。ありがとうございました。

コンプまでは難なくできましたので、5日間この状態をキープできればいいかなと思います。

 

配信切り替えがありました。

告知通りAW配信でした。

皆さんお目当ての坂本もありましたね。。。

内野手配信ですでに売り切れが。

このあとのAWで回す人少なくなる気もしますがどうでしょうね。

ジョコさんから友情パスがありました。

ありがとうございます!!