Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】キャンプ頑張ります

戦力:13773万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1586213(昨日4位)

 

ペナントは20戦して13勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日4位。今週からはセ・パS2優遇ですが頑張れているようです。

本日のSOC戦力21489万です。

 

さて、この3連休ブログ更新をサボってましたが、ストラックアウトは日曜まででしたね。

私の方はすべての曜日でコンプ出来まして、それなりの成果があった感じですかね。

今回は的の出方が良くてストレスも少なかった気がします。

それでも土日の2日間はほんの少し出方が悪かった気もしますが。。。気のせいかな。

次回以降も頑張りたいイベントとなりました。

 

そして本日からはキャンプです。

一応強化する選手は4枚くらいあるので頑張りたいところです。

あの単純作業にどれだけ平常心で頑張れるかがポイントですかね。

 

配信切り替えはAW第3弾でした。

3回とも売れ行き好調のようでもうほぼ売り切れて状態ですね。

何でこんなに売り切れ多いのかなぁ。。。

一応1・2・3弾共にノーマルチケで数枚参加していますが、天翔以下ばかりでドキドキするところがありません。