Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】大きく変わらないことを祈ります

戦力:8787万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1316152(昨日4位)

 

ペナントは20戦して11勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日4位。連続で4位なのであまり良くないですね。夢球嫌だなぁ。

本日のSOC戦力13171万です。

 

昨日も特に何もありませんでしたね。

ペナントやったくらいでした。

本日からは野球盤イベントですね。

告知を見ると報酬が少し変わってるのかな。

良くなるのは嬉しいですが、変に仕様やコンプラインまで変わらないようにお願いしたいですね。

 

配信切り替えがありました。

名球会配信継続で土井、ラミレス、平松でした。

投手多く無いなぁ。。。

15連引き直し2回で、2回目に天翔セレクトVIPチケ付きです。

そろそろ名球会配信も終わりが見えてきましたかね。

去年は9月13日にS3へ切り替えだったようです。

9月24日の間違い!!

間違ってしまい申し訳ありません。

次回から三冠・四冠??このまま名球会から切り替えですかね??