Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】お疲れ様でした

戦力:9828万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1425998(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントは20戦して16勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日第1ラウンド負け。本日からはドーム型別のS4優遇です。あまり良くないでしょうね。

本日のSOC戦力14185万です。

 

さて、昨日まではタイムボーナス&交流戦イベントでした。

皆さんお疲れ様でした。

私の方は金曜日と日曜日は比較的頑張った感じですかね。

レベルもそこそこ上がり、RAも何人かは強化出来ました。

やっぱり3倍だったので強化もそれなりに進みました。

タイムボーナスも定期的に開催して欲しいですね。

そして次回イベントはスゴロクで29日から。

年越しイベントにするんですかね??

トラブルなければ良いのですが。。。

ペナントは昨日までがS3でした。

一応1000位内はキープ出来たようです。

色気を持って500位内も目指してましたが、それは無理でしたな。。。

 

年越しログインボーナスも始まってるので忘れずに貰っておきましょう。

 

配信切り替えがありました。

現役限定配信でした。

広島は松山。

ピックアップガチャも付いてますが心は全く動きません。