Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】今日から再開

戦力:8792万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1254101(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントは20戦して20勝で100BBゲットでした。

SOCは昨日第1ラウンド負け。本日からは自球団S2優遇です。どうなりますかね。

本日のSOC戦力15343万です。

 

さて、この4連休ブログはサボっていました。。。

今日からとりあえず再開します。

この4日間はリアルキャンプを2泊3日で行っており、最初の2日はほぼ何も出来ずでした。

土日はタイムボーナスそれなりに頑張れたかなと思います。

次回イベントは水曜からかな?アーチのようなので、それまではマッチアップ進めるくらいでしょうか。

まだハードさえ全球団クリアできていないので、時間かかりそうです。

 

AW配信が昨日より始まっています。

思ったように残り枚数減って無い気もしますね。

広島は西川の配信でした。

一応AWの祭りには毎回参加しているので40枚ほど回しましたがダメでしたね。

相場どれくらいなんでしょうか??

引いてもないので掲示板さえ見に行ってませんね。。。