Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】明日からタイムボーナス

戦力:12005万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1520425(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントは20戦して14勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日第1ラウンド負け。本日からは自球団優遇です。

本日のSOC戦力22384万です。

 

さて、昨日は野球盤イベント最終日でした。

皆さんお疲れ様でした。

私の方は昨日だったかな。。。やっとコンプ出来ました。

結局7・8周したかとは思いますが、合計228万ptで4000位くらい。

マイベスト3で500位内は1回だけでした。

スペシャルチャレンジも一応クリアして球団選択威風チケはゲット。

まだ使わないでTS配信とかOB配信まで待とうかなとは思っています。

 

そして明日からですかね、タイムボーナスと交流戦イベントがあるようです。

まだマッチアップは日ハムワールドなので、効率悪そうな気もします。

 

配信切り替えがあります。

10thアニバ最終ですかね。

私は特に恩恵の無いアニバ配信でした。

S2もアニバ配信あるんでしょうかね。

昔の旧極AWとかの経験値1.2倍とか特殊効果配信とか良いよなぁ。

もうそんな配信無いでしょうかね。。。