Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】引けねぇ。。。

戦力:11987万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1517270(昨日5位)

 

ペナントは20戦して13勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日5位。来週はメダル2倍で自球団優遇ですかね。

本日のSOC戦力8632万です。

 

さて、昨日は野球盤イベント2日目でした。

私の方は1周追加の計3周で現在100万です。

マイベスト3も運良く500位内になったようです。

昨日は当リーグのエースがかなり好調で21万くらい稼いでた気がします。。。

一時期7位くらいにいましたね。

今日も最低1周。出来れば2周くらいしておきたいです。

 

配信切り替えがあります。

小園君とも縁が無い感じですね。

というか10thアニバ全く見ませんな。。。

昨日はログボの自球団チケ10枚を一気に引きましたが、全くでした。。。

はぁ。。。