Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】休息できました

戦力:9856万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1428197(昨日1位)

 

ペナントは20戦して18勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日1位。予選は2位でしたが、見事巻き返してました。

本日のSOC戦力14437万です。

 

さて、昨日は特に何も無く平穏な一日でした。

今日も何も無いようなので休息する予定です。

有志の忘年会もあるので丁度良いかもです。

明日も仕事なので飲み過ぎに注意ですな。。。

 

配信切り替えがあります。

まだ現役の限定配信続くんでしょうか?

昨年は大みそかに福袋ガチャでBG配信だったのかな??

今年は限定選手で22連とかだと笑えるんですが。。。